忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっそ、11月まるっと無更新だったか。
twitterの魔力恐ろしいです

前に書いた自衛隊の採用試験が、まさかの合格。
完全に不合格だと思っていたからとんでもないサプライズだ。

その条件ってのが、次の計量日までに体重を規定のラインまで落とすこと。
計量日までは結構期間があるので不可能ってわけではないんだが、かなり難易度が高い。
普通ならそんな賭けは捨てて元からある内定で確定させるべきなんだが、自衛隊を選んだ。
理由は簡単。

「自衛隊言ったほうがいいんじゃない?というか行け」

こんな感じ。
たしかに自衛隊のほうがいろいろ待遇がいいから、狙ってみてもよかったんだけどね。
それにめちゃくちゃ倍率の高い試験だったから、
奇跡的に受かったものを捨てるのはもったいないと。
おかげで職を賭けてギャンブルの始まり。楽しい人生だよまったく


もうすぐMHP3だー。少し前に完成披露会をやったみたいだから、延期は無しのようだ。
みんながPS3を持ってればアドホックパーティーで集まることができるんだがね。
まあ忙しいだろうし考えないほうがいいか。


<KDDI>「復活が始まる」専務鼻息荒く スマートフォン「IS03」発売

やっとこさauがまともなスマートフォンを出してくれた。
しかし、本体価格が6万とかなり高い。
機種変更できるなら狙ってみたかったが、望み薄か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]