忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が安定してきたので更新します。

クラス内でウイルステロを勃発させました

突発的な吐き気に押し負けられました。
耐え切れる自信も途中でうせるほど。

病院で診察を受けたところ、高確率で野呂であるそうです。
出席停止扱いになるとの話ですが終業式には死んでも行きたいです

表彰されるからです。

というのもこれまで表彰式で壇上に上がったことが無く
これが最初であり最後になる可能性があるからです。
PR
3年生を送る会から帰ってきました。

ジャージ集合だったのね。

私服は俺と元部長のみ

あとは制服が2人。ワイルドなんだか長門なんだか・・・

食べ放題だし肉の奪い合いをやるのかなと思っていたんですが
鉄板の領地争いのみで結構穏やかな雰囲気でした。


帰宅する時に自損事故なるものを見ました。
雪が降っていたのでスリップして道路の外につっ込んでいました。
運転手側のドアがボコボコになっていました。
ケガ人は分かりませんが特に無いかと思います。


昨日任天堂にストラップを取り寄せる申し込みをしました。
我が家ではまだFRSが発生していないのでひとまず安心です。




カルネさんとこの
ついでに別バージョンも



黒っ!
5時ごろ修学旅行から帰ってきました。
沖縄、大阪、奈良、京都と回ってきましたが、一番印象に残っているのが

連帯責任の嵐なんですねぇ・・・

所属している班にアメリカ思想と言うか無責任が多くて、
班長も胃の痛みを訴えていました。
しかもDQN女子に馬鹿呼ばわりされる始末・・・


家に帰ってみるとWiiが置かれていました。
ジャスコマグネル店では結構穴場だったそうです。
なにやらPS3が抽選販売で、Wiiが整理券のみだったそうなので。
メイドインワリオはちびワリオまでクリアしました。


サーモンウマー(゚Д゚)

いや、なんでもない・・・


明日から4連休です。
沖縄の水族館の記憶を絞って旅行記を作成し無ければなりません。
感想文みたいな感じでいいんでしょうか・・・
今日は珠算電卓検定がありました。
出来はいいと思います。合格できるといいなぁ。

そういえば大臣に自殺をするっつう手紙を送った生徒はどうなったの?
ここんとこニュースを見ていないから状況がわかりません。

:ポケモン:
昨日リゾートエリア北できんのたまを強調して話すおっさんがいました。
てかリゾートエリア自体にもきんのたまが2個もあるとは贅沢ですね。
あとは火山か・・・
今日は生徒会の選挙がありました。
立候補者の公約やらをグダグダと述べていましたが、

みんな言ってることほぼ一緒。

一言で要約すると「今の格好はダサい」に収まります。
このままでは暗黒時代に突入しかねない状態になります。
でも生徒会長になったからって高レベルの決定権は与えられないはず。

よって生徒指導部に沈められるのがオチ。

だから僕は憂鬱にもならないし溜息もないし、
いつもどおりの退屈な生活で暴走もせず、
学校から消失しなければ動揺なんかまったく無く、
生徒会長の陰謀は崩されただ憤慨するだけです。

・・・順番あってたかな?(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]