忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても暑い中のバイトでした。
売り場と外の気温差がすごかったです。
まず最低気温が20℃越えなんてひどいや。

今日も厨房のほうでせっせと作業して糸冬了かと思ったら、
本日序盤から遊休状態になってしまいまして、
僕たちバイトはいろいろなところに回されてしまいました。
そこでもあまり仕事が無くすごくすごく暇になってしまったので

1時間がやたらと長い!

今は「今日やっと終わったよぉ~」ってな感じです。


さて、バイトの話はどうでもいいとして(ぇ
今Ryoppeは本気でPSPの購入を検討しています。
セラミックホワイトのギガパックを買おうかと思ってます。
PR
正直皆さんは飽きてきたと思いますが今日もバイトネタです。

今日は

9時間ぶっ通しで働かされるとこでした。

上の方が考えていなかったのが原因です。
ちなみに1時間は休憩として給料にはノーカウント
嫌がらせにもほどがあります。

さて、バイト地獄は明日で糸冬了です。
足の痛みから解放されます。わ~い。




http://yogatori.com/movies/guitarist/nezumi.swf

とりあえず・・・

お前に言われたくはねぇよ!
明後日がラストのバイトになります。
気合入れていこうと思います。

そういえば昨日は、

マグネル氏に見られた可能性がありました。

なにやら部活の後輩引き連れてジャスコにきてたみたいです。
昨日は窓際での作業は少なかったのですが・・・

今日のバイトの最後のほうは洗いものでした。
油まみれの容器とか焼き鳥のたれを入れた形跡のある缶とか
イヤガラセなほどにギトギトモノばかりです。
お湯を前回にしておもいっきしこすってやりました。

そろそろ終わりなので、
生徒指導の人に献上する作文を書こうと思います。
あと、某ドラマのほうでやたらと

俺の下の名前が言われてます。

うっかり振り向いてしまいます。
今日はバイトの4日目であり、
やっと中盤に来たと言う感覚です。
一日の体感時間が半端じゃない。長すぎる!

今日も厨房のほうで惣菜の盛り付けをやっていました。
一番うれしかったことは

エビチリを見事にかわしたこと。

今回エビチリが含まれる商品は1種類だけで、
その商品の着手中に休憩時間になり
エビチリ前で別の人に引き継いでもらったからです。

一発で規定の重量にすると言う遊びをさりげなくしながら、
いろんな惣菜と格闘していくと、またしても俺を困らせる存在が。

一口サイズの蟹のから揚げです。

揚げ物かごのなかにたくさんの揚げたての蟹は
なんか南米周辺の原住民族の民族料理を見ているような感覚です。
蟹の足の反撃に耐えつつパック詰めにしていくと

なんか塊魂みたいなことになりました。

あったんだよね。重点的に蟹を巻き込むステージが。
その後それが本来は作らなくても良かったときいたときは笑いましたね。
昨日の願いが届いたのか、関係者がこのブログを見たのかは分かりませんが、
今日は本当の仕事場につくことができました。わ~い。

仕事内容は惣菜の盛り付け。
以外と大きかった作業場と売り場を遮る大窓に背を向けながら、
いろんな惣菜と格闘しました。

そして、精神的にも疲れました。
惣菜の中に思いがけない強敵が潜んでましたから。

その名もエビチリ。

衛生管理のためのビニール手袋をつけてたんですが、

触感がすごいリアル

今日のトラウマになってしまいました。
きっと明日もこの猛者と格闘することにNARUTO思います。
余談ですが上の行打った瞬間に明智を問い詰めました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]