忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日にMHP2Gを買って早二日。
早くもオンスロートを最後まで強化しました。

P2に比べてGはいろいろと快適になってます。特に農場。
採掘と採取ポイントはこれ以上入手できないときはピッケルとかを振らなくなるし、いちいちボックスから取り出さなくても爆弾採掘とか投網とか畑に埋めるものを指定できるようになったし。
あとあれだ、メディアインストールも結構快適。訓練所のロード時間が結構短くなったな。

いまのとこまだナルガクルガ倒せてないのよね。
今日中に何とかしないとね。
PR
もうね。はまりまくりで。
隠しキャラは全部出しました。亜空の使者クリアでほとんど出るもの。

今日は初めてのきのこさんとのオンライン戦やりました。
最初は快適に対戦していたのですが最後になると通信の切断が連発してもうね。
('A`)<何がおかしいんだろう・・・

対戦中シャドーモセスにてスネークで通信してみました。
大佐の「らりるれろ」連呼はさすがに吹いたわ。
さて、この前の質問の意味を教えましょうか。
余裕もないしすっごく簡単に言うとだな、



こいつの運命なんだよね。

モンハン初めてしょっぱから「女みたいな名前だ」といわれてまして。
P2Gに引き継ぐ際に性別の変更をかけることが出来るらしいので、
その時に変えようか否か悩んでまして。
ちなみに誰も答えるようなことがなければ、コイントスで決めようとおもってました。

('A`)<声がオカマになるのだけは勘弁してくれよカプンコさん・・・
雑記で通すのもあれなのでなんとなくタイトルを統一してみようとするなり。

いきなり質問を投げかけてみますよ。

名前「アリカ」

さて、この名前で浮かんだ人物は男性でしょうか、女性でしょうか。
暇なら回答をコメントしてくれい。以上質問終わり




母さん・・・私はやったよ・・・

セカンドキャラにて1人で上位の「異常震域」をクリアしたのです。
本来は明智の力を借りる予定だったのですが、その前の無駄な抵抗で。

HRが上がったのでさっそく防具の調整を始めました。
蒼レウスの突進による一撃死を避けるためにまずは轟さんから。
このとき、練習しようと思って太刀で出かけたらね、

大 き な 轟 さ んが出現したのです。

もちろん3乙。トドメの一発はなぜかガレオスさん。
いつも死体を撮影しているので残念ながら画像はなし。
いつか絶対倒してやる・・・

あ、そうそう。巨大モンスターでもう一つ。



やや大きめな蒼レウスさんに遭遇したのですよ。
しっかり討伐してワクワクしながらリザルトを読み進めたのですが



(´・ω・`)銀・・・


無茶しやがって・・・

MHP2ではサブキャラで訓練所に入り浸りです。
というのも、明智が討伐訓練等をこなしていたら
いつの間にかポッケポイントが60k近くになっていたらしいので。

('A`)<双剣と太刀って案外使いやすいのね・・・

それと平行してハンマーの強化もやっているのですが、
ユニオン鉱石があと1個でセンサーに掛かってしまったらしく、
いくら爆弾採掘しても出てきません。
鉱石がでたら村クエストの本格的な攻略を始めようかと思います
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]