忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックマンDASHをクリアしたので今はその続編のDASH2をプレイ中です。
今ラスボスを倒すとこ。まだ倒せていません。
ダンジョン攻略でかなりゼニーがたまってきたので
お気に入りのホーミングミサイルを強化したところ

(゚Д゚)

な状態になりました。
明智が友達のみ公開と言う状態にしましたが
僕に取っちゃ意味がありません。

ノート複写をまったくやってない・・・
PR
フライングリモコンシステムについて任天堂が動き始めたようです。
通常より0.4ミリ太くしたストラップと交換だとか。

昨日のNHKニュースでもやっていたようで。
ちょうど会計やりながら朝日放送にかけていて
初めて知ったのは明智からの報告でした。

爆笑オンバトでもお笑いコンビの片方がお亡くなりになったって言うテロップが流れていたらしいんですが、
残念ながら会計に夢中で見逃してしまいました。


明日は3年生を送る会か・・・



イーブイの量産に成功しました。
マグカルゴは特性で必要な歩数が半分になると聞いたので。

孵化活動はナギサシティでグルグル回ってやっていたんですが、



おばちゃんが奇行に走りました。

左のほうをよく見るとおばちゃんがいます。

ところで、進化の石はさっさと投じてしまった方がいいでしょうか?
昨日メタモンをゲットしました。まずは詳細を書きますね。


メタモンは218番道路でポケトレを使うとまれに出てきます
ちなみにそこの大量発生はビリリダマなので、
発生していない時を狙うのがいいとおもいます

メタモンが属性までコピーしてくれるとは・・・
相手は格闘・鋼のルカリオをコピーしたため、
効果四分の一のかいりきで体力を削ることが出来ました。


さて、明後日からテスト開始ですが、
やる気の有無は明日のブログで確認できるかと思われます。

イーブイ戦隊だったらやる気無し状態。

それ以外は普通ですよ。
しばらく前にヒードランを捕獲していたのですが
更新する気がイマイチ起きなかったので書いてませんでした。

ヒードラン(たしかLv70)
ハードマウンテンを普通に目指します。途中にマキシマムかめんがいますよ。
途中からバクと合流し、どんどん先に進みます。
奥に行くとバクが石を持ち帰るイベントが発生します。
一度ハードマウンテンから脱出しサバイバルエリアに飛んでください。
サバイバルエリア左上の家に行くとバクがいるので話しかけてください。
バクが石を置きにハードマウンテンに行くイベントが発生します。
ちなみにポケセンから左につっこめば家の前に行くことができますよ。
あとは普通にハードマウンテン奥に行くとヒードランがいます。


ヒードランはLv70なので結構強敵です。
つよい水タイプがいれば特に問題なしなのですが、
一応ギラティナを捕獲しておくことをお勧めします。
「ふんえん」攻撃が結構強いです。気を付けて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]