忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試験を受けに県庁所在地のほうに行きました。
途中の休憩所でブラック・ペ・ヨンジュン(誰だよw)に会いました。


試験のほうは結構言い出来かと思われます
時間も1時間ぐらい余ったのでじっくり見直し出来ました。
ただIntelli氏やT君と解答が違うようですが・・・

午前のほうはそれはもうツッコミどころ満載でありまして、

過去の問題をそのまま出してくるとは

マジメに作って欲しいものですよ。
でもQRコードが出題されていたのは新鮮でしたね。


さて、マグネルさんとこのバトンをやりますか。

:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!

ではスタート!!

「愛は○○だ!」
DQN女にとっちゃどうせ金が目的

「この世は○○だ!」
新人類の時代

「先生は○○だ!」
昔はツンデレ、今はデレデレ

「セーラー服は○○だ!」
もともとは水兵の服

「世界は○○だ!」
どうでもいい

「ロボットは○○だ!」
やっぱ二次元の産物

「大好きな人は○○だ!」
他の人が好き

「私の敵は○○だ!」
体脂肪

質問を付け足して3人の方に回してください。
「彼もまた○○だ!」でお願いします
マグネルさんが指名してない人を
きのこさんとIntelliさんお願いします
あと一人はどうでもいいや
PR
今日は文化祭初日であり、僕にとっては最終日であります。
何故かって?明日は魔将軍との契約で殺される基本情報の試験があるからです
打ち消し線のネタわかる奴ほとんどいないな。
前にも言った通り、県庁所在地の某大学に強制連行です
よって明日は文化祭に参加出来ないわけです。

今日一日で行きたいと思っていたところを全てまわりました。
でもほとんど書道部の展示場にいましたね。

さて、今日の行動を挙げるとすれば、

ハジケ過ぎたか・・・

時間とともにテンションが右上がりだったんで。
掃除の時間にも余波が発生するほど。
もう明日からの現実逃避としか思えませんね。
テストが返ってきました。
文化祭が近いという背景らしく、

1日で全部帰ってきました!

もうクラスの連中の断末魔の叫びが響く響く。

平均点は85以上維持しました。
ちなみに1学期の平均点と見事に一致。
数学で僕より上だったK君も合計で撃破。
やっぱりすごかったのはマグネル氏。

ゾロ目とはやりますね。
ダミ○ンおめ。

明日は土曜ですが学校に行かなきゃなりません。
新聞作成で忙しいからね。
原稿の下書きはそのまま先生に提出してきました。
直す予定の部分もほったらかしで。
今頃何箇所がありがたい(?)添削が行われていることやら…


さて、マグネルさんとこから受けたバトンでもやろうかな。

Q1.2年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
他の高校行ってるからそこでくっついてると思う。
よってするだけ無駄。

Q2.2年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
学生生活がより楽しくなりました。

Q3.2年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
…ご冗談を

Q4.2年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
私は映画で泣いたことが無い

Q5.「2年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?
ケーキが食えるだけでよし。

Q5.2年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
一応「市に挟まれた郊外」ということなので星は見えません

Q6.2年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
あるあるww

Q7.2年前になりたかった自分に、今なっていますか?
変なエンジンがかかりました(爆)

Q8.2年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
Ryoppeは へんなエンジンがかかった!
Ryoppeは じぶんのいばしょをみつけた!

Q9.2年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
多少錆びてきたな…

Q10.この2年間、精一杯生きましたか?
自殺もなく生きてきました。

Q11.2年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
字はきれいに書け

Q12.このバトンを回したい5人
このバトンを見た人でやりたいという人ならどうぞ
今日はポケモンの発売日です。
前書いたとおり予約してまして、今朝方に母に購入を依頼したので

あとは7時まで待つだけ(ぁ

長いとは言わないで。母の仕事の関係なので。
うはぁ~楽しみ♪

99%のチョコを食しました。
想像してたより苦くは無かったけど、

多少甘いものが無いと後味がきついです。

気をつけましょうね。

PSきのこさんへ
ポケモンが無かったそうですね。
それは残念。入手はいつになるですかねぇ
ただいま気分が大暴落なRyoppeです。
情報処理検定を受けてきました。
その個人的な結果予想なのですが・・・

多分落ちたかもしれない。

筆記では確認出来ただけでも4点を2箇所ミスしていて、
あと2~3箇所見つかれば死亡確定。
実技では命ともいえるグラフに致命的ミスが発覚。大ダメージは絶対。

受かっていることを祈るしかありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]