忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の体力消費量はどうやらすごかったみたいです。
「妖怪大戦争」見ていたら居眠りしちゃって

起きたら日付変わって約25分経過だもん。

さて、今日はほとんどアルコール類のコーナーで仕事してました。
多分一日で見るアルコール類をずっぱ抜けて超えてると思います。

そのコーナーで荒れる学生っぽいのを見ました。
仕事場所変更からしばらくたって、そこの仕事に慣れてきた時に、
小学生高学年~中学生付近の女子とそのお父さんが来ました。
仕事しながらその流れを観察していたのですが、

どうも主導権を握っているのは娘っぽい。

さらにその場面からしばらくもたたないうちに、
もう一組の親子連れが来たのですが、

中学生っぽい女子が
缶ビールつかんで親の所にいきました。


僕はネガティブ方向に考えてしまうので
犯罪の低年齢化と変換してしまいました。


ところで、バイト開始から二日たってまだ間もないのですが
実際に予定されていた仕事とはまったく別のことをしています。
上の方の勘違いか僕のミスか・・・
PR
今日はバイトに逝ってきました。
ちなみにタイトルはきのこ氏のをパクッたIntelli氏のパクリ

仕事はほとんど棚の手前に商品を動かすことを基本に進みました。
たまに業者の方と飲み物の陳列の手伝いをしたり、
素手でダンボールと格闘したり、海藻類の大移動をしたりで、
いろいろ疲れてしまいました。

これから一週間、こんな感じです。
足の痛みが地味にきているので今日はここまで。
今日はセミナーの最終日でした。
でもマグネル氏ときのこ氏は明日もあるよ。
頑張ってねぇ~

今日始めて腰を抜かしました。
しかも目覚ましで。
いきなりの不意打ちにビックリしたのです。

セミナーの最後のほうでアンケートをやったのですが、
いきなりの「~だった」禁止命令が発令されました。
質問の中には

「練習問題を解く時間は十分でしたか?」

と言う質問がありました。
こういうのって遠回しに言うとうるさくない?

あさってからバイト。
明日は何もしたくないです。

この前予告していたとおり県庁所在地のほうに行ってきました。
そして自宅にトンボ帰りしてきました。
かなり有名な祭りが間接的に働いているのが理由。

明日はホテル泊まりです。
とりあえず暇を見越して準備はしときました。
ただPSPは持っていけないんだけど orz

セミナー中に「ソニータイマー」らしき発言があったのですが、
僕が利用しているPC(ソニー製)もその被害らしき現象が。



これって、バグですか?


【いきなり次回予告】

この日本の知ってはいけない事実を知ってしまったIntelli。
彼に迫る危機を伝えるべく、きのこが走り出した。
摩天楼の上でビンテージのライフルを構えるマグネル
そして、発砲音が夜の街に響く・・・

サイトがなくなってたので自作。
ちなみに明日はこうなることは一切ないと思います。
今日はバイトの説明会に逝ってきました。
つまり受かってたってこと。わ~い。

アルバイトの人数は20人ぐらいでした。
僕のバイト料は(9920)16ぐらいなので、
だいたい(BF680)16ぐらいかな。
分からない人のために書いときますが、たいそうな金額なのです。
上の進数の変換はXPだったら電卓でできるみたいです。

他の面子の中には当たり前のように元○中生が。
そして、その中の1人が僕を見つけると、
連鎖反応のように声をかけてきました。しかも高リアクション。

ちなみに、作業場でのバイトとなるので、
S先生に会うこともなければI先生につっつかれることもなく、
マグネル氏に罵られたりもしないので。
一応窓があるけどのぞいてニヤニヤしていたら変人だね。




http://www.doubutsunomori-movie.jp/index.html

アニメ映画化なんて・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]