忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま居間が

夏休みを遊びまくった小学生の最終日

みたいな事になっています。メンバーが中学生だけど・・・。
明日はテストがあるらしく勉強会をしているそうです。

集合時間前に母者とジャスコに買い物に行きました。
服装は制服だったので補導されるかと思いました。
しかもついこの前バイトで行ったところなので
ひょっとしたらニヤニヤされたと思います。

これ何てイヤガラセ?

体験は今日も掃除がメインでした。
午後にI先生が写撮にきました。ヤラセ100%です(ぁ
ちなみにこの後、気が狂いました
某電波ソングsummerバージョンを大音量で脳内に流し、ハタキを振ってました。

ロールプレイングは店員の実際の接客を見ました。
そのあと店員同士でやると言われ、
死刑宣告を喰らったような感じになりました。
実際やりませんでしたが。
PR
先ほど帰ってきました。
滝のような大雨の中を突撃してきました。
おかげで靴がビチャビチャ。気持ち悪いことこの上なしです。

今日も商品のホコリ取りで終了しました。
今回は文具売り場のほうも着手したのでかなり時間がかかりました。
午前中かかって文具売り場を掃除しました。

そういえば大雨の影響で瞬間停電が発生しました。
いきなりなんで少しビビりました。

明日は午前中のみ売り場の掃除の予定です。
午後はロールプレイングだそうです。

就業体験から帰ってきました。
直後に更新しようと思ったのですが、
明智に強奪されていたのでしばらく待機をくらいました。

明智はPSPの壁紙をgoogleのイメージ検索で探していました。
思いっきりツッコミたかったけどここは我慢。
最近の若者はすぐにキレるからね。

就業体験では売り場のメンテナンスをしました。
といってもそんなにカッコいいものではありません。
ただハタキを持って商品についているホコリを掃う仕事です。
一日中それをやっていました。

体験終了後、職場の方に感想を書いて渡すはずだったのですが、
担当者の仕事が終了してしまったらしく、不在の状態。
明日の分と一緒に提出することになりました。

明日も波乱になりそうで怖いです。
一昨日の夜からさっき今日までにかけて
秋田で行われた花火大会に行ってきました。

昨日は花火大会の会場でのキャンプとなったのですが、

一日がすんごい暇

気温が高いテントの中でハルヒを熟読してました。

PSPも持っていったのですが、充電が出来ない環境ゆえに
ゲームはやっていません。ずっとMP3聴いてました。
節電の結果電池が大量に余ったので、
帰宅中の車内でポータブルアイランドで小屋の建設に使いました

観光客のキャンプ場もかねた駐車場では
上半身裸で野球をしている連中や、
どう見ても砂浜が似合う格好で歩き回っている若者を見ました。
気温とDQNの出没率って比例するんですね。
上半身裸は幼い子どもと二次元の少年がやるものですよ。
俺の勝手な考えだけど。

では花火の画像を一枚。



付近で玉屋と絶叫する子供は正直イタかった。
今日から学校なのです。
ちなみに明智は明日から。うらやましい!

始業式の前に表彰式があったのですが、
校長の念仏のような声に睡眠に陥る人が続発しました。
テレビのカメラが来ているというのになんとも生意気ですね。
俺は寝たりはしません。まぁ眠かったけど。

そんな中、事件が発生しました。

とりあえず心の中で叫んだのが

「ちょwwwwww校長wwwwwww
 うはwwwwwヒドスwwwwwww」


では校長が何をしでかしたのか。
できればきのこ氏に書いてもらいたかった。
詳しくは↓に

全国大会でいい成績を残したきのこ氏を含むチーム
団体戦のが終了し個人戦の賞状をきのこ氏に渡す際、

堂々と名前を間違えてしまいました。

賞状にはしっかりと正確なルビがふってあったそうです。


校長としてやっちゃいけなかったのでは?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]