忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、踏んじゃいました。


地雷バトン-結婚編


ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
  20代

2.子どもは何人欲しい?
  2人かな。最初は女の子。
  一姫二太郎っていうしね。

3.何歳で子ども産みたい?
  やはり20代

4.理想の男性or女性は?
  天然。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
  ハワイとか行きたいね。

6.好きな人or恋人はいますか?
  さぁ

7.その人の何処を好きになりましたか?
  さぁ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  やらないよDQNじゃあるまいし。  

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  人生の分岐点

10.浮気に対してどう思いますか?
  所詮DQNのやること 

11.あなたが思う浮気とは?
  恋人を何らかのファンクラブとでも思ってんじゃねぇの?

12.離婚に対してどう思いますか?
  単なるわがまま

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
  ガンシューティングやって筋肉痛にならなければ3つなんていいよ。
  
14.特技はありますか?
  ソラでヴェルタースオリジナルのおじいさんのセリフをいえますが?

15.苦手な事はありますか?
  行動力

16.好きな科目は何ですか?
  ビジネス情報

17.嫌いな科目は何ですか?
  世界史

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
  8月

19.それは何故ですか?
  こちとら半年近く雪まみれなんだよ。

20.あなたは今幸せですか?
  いいえ

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

明智のとこの地雷は無視じゃよマグの字よ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てしまったので・・。
ブログを読んでしまったので、バトンやらせていただきます。
通りすがり。 2006/12/12(Tue)21:02:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]