忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久々です

明後日から夏休み開始。
エアコンなしのクソ暑い部屋から一時的に脱出できるだけでもありがたい。
で、そのための準備が今日明日にと。

実家の方でやっとこさ地デジ化だそうな。
テレビも新調ということで、大画面になってるんだろうなあ。
Wii持って行ってMH3をやるつもりだ。もし大画面だったらすごそう

・・・本当はXboxを持って行って、ちょっとした収入でHDと出力ケーブル購入
大画面でアイマス2PVを見てうひゃっほうしたかったんだけどね。
サイズでかくて重いんだもん。しかたないね

・食料在庫はほぼゼロ。帰宅時は補充が必要
・髭剃り替刃と歯磨き粉も枯渇寸前
・置型扇風機、安ければ買いたい。
・自転車の車輪の反射パネル破損。これも買っておきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]