忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OS側の不具合でASPの一部の処理がうまく動かない嫌がらせにもめげずに頑張ってます
しかもその不具合が俺だけっていうんだからひどい。
実習室のPCが1台以上は開いているような人数で助かった




今一番の時間泥棒。パズルみたいで楽しい
貨物列車をつないで稼ぐっていう基本的なところは分かった
観光バスをどう走らせるかが難しいんだよなあ


データベーススペシャリストを受けようかと考えている。
今のところ授業がデータベース重視なので準備期間的にそれぐらいしか無い。

問題は応募のための用紙を貰っていないってところか
月曜日から受付開始だけど、もらえるかなあ
PR
スーツ着用時って白い靴下じゃなくて黒い靴下を履くんだな。まったく知らなかった
来週金曜に企業説明会があるからそれまでに準備しないと。
あまりお金を使いたくないときに限って必要なものが湧いてくるから困る


なんとなくtwitterのアカウントを取得してみる
しっかし要素としてはブログとかぶるから書き込むことなんてほとんどなさそうだけど
暇になったらこっちにウィジェットを設置してみよう

ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51420727.html
もし連載とかが決まったなら読まざるを得ない
明日は県別の就職ガイダンスがあってスーツが必要
参加したのは宮城と関東の二つ。青森もあったけど参加はしない


pspo2を発売日に購入して1ヶ月経過したがまだ終わりが見えてこない
そりゃあヒュマ子に飽きて冬休み中にキャス子を作っていればね



今日やっとキャス子のシナリオクリア
レベル上げを重視してみたからヒュマよりもまっすぐ進まなかったなあ
それでもプレイ時間はヒュマの半分っていう。スキップしまくったからね

レベル上限が200だというのにもうレベルが上がりにくくなってきている
これ200になるのと飽きるのどっちが早いんだろう


ttp://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5061.html
確かめてみたらほんの一瞬だった。見つけた人はすごい
土曜日はセンター試験の影響で天気が荒れるかと思っていたらそんなことは無かった
昼ごろには雪が丁度良く溶けたので足りない日用品を買い足すために歩きまわった

合計すると結構な額になりそうな予感。怖いから計算しない
どうして髭剃り用の替刃ってあんなに高いんだろう


ふとFPSに挑戦してみようかなあと思った
いつまでもやらず嫌いだといけないような気がしたんで
余裕があったらこれを買ってみようかなあ


>>明智
さあファミ通の懸賞に応募するための準備に入るんだ
買うなら比較的いろんな出費が少ない今の内に買っておけ


ttp://moratorium.livedoor.biz/archives/2180794.html
ワンピースに関しては公式でやってはいけない分類に入るんじゃ・・・
明日はいろいろ買い物に行こうと思っていたらセンター試験の日だった
天気が荒れなければいいけどなあ


暇つぶしになんとなく気になっていたGoogleChromeを突っ込んでみたが、
ブックマークを常に左側に表示できないってのが個人的に辛い
でもブラウザ自体は結構軽い感じが。なんとなく火狐より早い気がする
実家に帰ったら試しに突っ込んでみようかな


例のアレランキングが予想斜め上をゆくカオスっぷりだった
もうカテゴリ合算異常に何でもあり状態だなあ
世界の新着動画で御三家と一緒にされると思うと気が滅入るが


ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2303113.html
ボーボボに似たような敵がいたよね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]