忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作展が終了。
来年は俺の番となる訳だが、何を作るかなんて考えてすらいない。
それを考えている場合ではないってのもあるんだけどね。

ビンゴ大会で景品を貰った。こういうのって俺の中では全く無い事だ
それに決め手になったのが1だったから中々気分が良かった


明日の代休は祝日よりもゆっくり出来そうな気がする
でも1週間分の準備とか部屋の掃除を徹底的にやる予定なんだがね

どうでもいいけど明日は平成22年2月22日って滅多に無いゾロ目っぷり
某所で22:22:22.22を狙う書き込みとか多そう


ttp://psp23.blog121.fc2.com/blog-entry-1902.html
この前の噂を知ったばっかりにmhp3としか思えない
PR
やっと忍者が復活したか

明日から卒業制作展なんで、今日は代休だった
なんで月曜と火曜の2連じゃなくて金曜と月曜なんだろう。少し不思議
俺は少し風邪気味だったから5コマ授業が吹っ飛んで助かったけど。


この前一次選考を受けた会社から全く連絡が来ない
次の選考は来週の火曜日だからそろそろ来ないと準備が難しい。多分落ちてるだろうけど



操作方法はどうなんだろ。特にZトリガー

ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2669627.html
あくまで噂だから信用ならんけど。まずtriじゃなくて3rdだろうし
もし公式で発表があったら素材集めをするしかないな


唐突にバームクーヘンが食べたくなって安かったので1つ買っていたら、
母親から全く同じものが送られてきたという
ワゴンに乗っけて売ってたからかぶったのかな


土曜日の一次選考はまずい。絶対落ちるな
グループディスカッションで頭が真っ白になってとんでもないgdgdをやらかした

お祈りメールとかに備えて今のうちに次に受ける会社を見繕っておかないとなあ
あとはgdgdにならないための対策か
文章化できればある程度は防げるから、話し合い中に文章を考える力をつけないと


ttp://www.amazon.co.jp/dp/B00361FLGI
ディケイドのカードを使うとどうなるのっと
なんかカードのデザインが似てるからうまいこと変身出来そうな気がしてならない
これはゴセイジャーの世界の予感。おのれディ(ry

来週のWは水木一郎が出るから少しだけ楽しみ。どんなドーパントなんだろ
ニートの日に会社説明会とはこれいかに
合格発表は2週間以内で、合格すれば3月頭に選考に招待されるらしい

土曜日に受けるところも次の選考が3月なら2月下旬に余裕ができる。
これからもっと忙しくなるだろうから、ゆっくり休めるのは今のうちだろうなあ


原作は読んでるしハルヒの消失を見に行こうかと模索中
上映している映画館は毎週水曜が1000円なので、そこら辺が狙い目と見た
暇なときに場所を探しておこう

ttp://d.hatena.ne.jp/mors237/20100209/1265721572
どう引き継ぐのかが気になるところ
SDカードだと初代とliteが置いてきぼりだし、GBAカートリッジを使用だとその逆になる
前に会社説明会に行ったところから次の選考のメールが来た。
もう少し早く連絡をくれればゆっくり準備ができたのになあ。

必要な書類は今日全部発注しておいた。
それにしても健康診断書が2000円とかもうね。学割が効いてるからマシらしいけど

健康診断書を貰いに病院に行ったら休憩時間だったので、1時間ほど街を散策できた
アーケードをなんとなく歩いてたら、また別のアーケードが出てきてとキリがない
全部歩くとなるとどのくらいの時間が必要になるんだか


明日はスーツだ
靴は事前に靴箱にセットしておいた。これで間違えることはないだろうな
必要な書類はこれからバッグに入れっぱなしにすれば問題はないはずだ
忘れる要素は他に何があるんだろ・・・


ttp://www.syu-ta.com/blog/2010/02/09/075513.shtml
タクアンは御飯のお供には何枚あってもいいんだが、これは・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]