忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



就活用にアナログの腕時計を1本購入。
別に携帯でもいいんだが、時間を確認するためにいちいち鞄を漁るのもどうかと思ったので。
それに試験中の時間確認には携帯は使えないし。

1980円くらいしたので、大切に使っていこう。



それにしてもこの梱包用の箱のサイズはおかしい
実家に持ち帰る漫画とか詰められるから邪魔ではないけど


ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100330_kddi_android_is01_movie/
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100330_kddi_windowsphone_is02_movie/

噂通りauが2種類のスマートフォンを発表したみたい。

もし今の携帯から乗り換えるとしたらIS02かなあ。
IS01はメインの携帯として扱いにくそうだ
PR
明智が幻s東京入りしたそうな
専門学校で俺よりも授業が少ないらしい。それでも奨学生で激務らしいが

両親が仙台に寄ったので、いろいろ調達することができた。
さらに本来は明智が使うはずだったテーブルまで貰えた
やっぱ丸テーブルよりも四角いテーブルがいいな。



前まで使ったテーブルより背が高いけど


2連続どうでもいいの

ttp://www.idolmaster.jp/blog/2010/03/5th-anniversarythe-world-is-al.html
雪歩は犠牲になったのだ・・・

新作は総入れ替えの新キャラかな
とりあえず今年中にPS3を買える状態を作っておかないといかんかもだ




果たして本編でも杉田は吹っ飛ぶのか
今日で予定にあった会社は全部回った。今のところ結果待ちが2社

いっそデータベースの試験が終了するまで新しい会社を探すのを止めようかと考えている
これは自殺行為になりかねないから、担任への相談が必要かもだ


PC用イヤホンが銅線むき出しなのを放置していたのでいい加減買い換えてみる
買ったのはこんなの
ヨドのポイントが1000円くらい貯まってたからちょっといいものに手を出せた
やっぱりPSP初期装備のイヤホンよりも音質が違う
PCだけに使うのがもったいないくらいだ


ttp://www.youtube.com/watch?v=n7aACDTi278
なんという573プロ
しかしパスの顔にすっげえ違和感を感じて直視出来ない

ttp://zatsu-gaku.com/anime/100312.html
この違和感なくパーティーに介入できる能力が欲しいです
なんやかんやで3連休終了
休みだというのにゲームやってないなあ。やる心の余裕が無かったか

買い物と履歴書で唸ってたのがほとんどだったなあ
会社説明会は明後日にあるものが今月の最後の予定。
このままラストの会社説明会になってくれるとありがたいんだけどなあ




今日はじめて某料理偶像をみて真っ先に浮かんだもの


ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100319_au_google/
もしスマートフォン2台が発表されたとして、機種変更するならどっちかで無駄に悩んでみる
双方の長所・短所なんて全く知らないけど

担任がAndroid携帯用のアプリを開発するための参考書を持ってきたことがあるんだけど、
Android携帯を持ったときに開発の難易度がお手頃ならHello Worldぐらいは作ってみたいな
モンハンのおかげで就活頑張ろうという気持ちが湧いてきた
年内に終わらせれば心配するべき要素は卒研だけになるからね
動機は不純だけどやる気は重要だと思う

2G→3への引継ぎ無しは本当だった。3のモンスがメインだから仕方ないね
思い切って売ってしまおうかなあ・・・端金程度にしかならないけど


不覚にもデータベースの難易度ってそんなに高くないんだなと思ってしまった。これはまずい
対策授業は今は結構楽だけど後で絶対詰まる要素が出てくるな。気をつけないと




MGSってバカゲーだったのか・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]