忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中にコロナワールドに行こうかと思ったら雨だもんなあ。
別に重要でもなかったんだが、やりたいことが潰されるってのは痛い。

一気に寒くなってきた。これからが秋だ!
寝てる間弱で回すことは無くなったけど、それでもまだ扇風機の出番は終わらない。


あと1週間でポケモンか。銀終わらねえ。
予約はしたのでヨドバシ開店時間前に並んでさっさと買おうと思ったけど、
重要な用事で午前中がまるっと潰れてしまった。、買いに行けるとしても午後か。

某ロムハック動画で桃鉄がやりたくなったが、どこにも目当ての桃鉄が売ってねえ。
桃鉄は最新シリーズ以外はすぐに処分されたりしてるのかな?
ちなみに欲しいのは16。2010は増資が廃止されていたりと違和感しか感じない
別に今すぐにってわけでもないから、余裕があるときに買いたいな
どうせ99年を一回やって終わりだろうし。

PS3専用ゲームアーカイブスにサルゲッチュがあるんだよなあ・・・。
PR
どうも。

俺がPS3を持ってワーワーやってる間に友人二人が内定持ちという状態。
友人も「あんたが先にとると思っていた」と言っていたあたり予想外らしい。
まあ仕方ない。嫌われる話し方って判断は辛いす。


あと2週でポケモン発売。とりあえず惰性で予約完了である。
内定を持っていれば気分よく取り組めるんだけどなあ。
一応再来週に会社説明会を一つ申し込んだんで、うまく仕留められれば。

MHP3が12/1発売。今年の大本命。
アドパもあるし、友人もやる気満々なので万年ソロの心配はなさそうだ。
就活、卒研、MHP3の三つ巴だけは確実に避けなければいけない


忘備録替わりのメモ
10 GE,NO MORE
11 CoDBO
12 MH
どうも、久々です

明後日から夏休み開始。
エアコンなしのクソ暑い部屋から一時的に脱出できるだけでもありがたい。
で、そのための準備が今日明日にと。

実家の方でやっとこさ地デジ化だそうな。
テレビも新調ということで、大画面になってるんだろうなあ。
Wii持って行ってMH3をやるつもりだ。もし大画面だったらすごそう

・・・本当はXboxを持って行って、ちょっとした収入でHDと出力ケーブル購入
大画面でアイマス2PVを見てうひゃっほうしたかったんだけどね。
サイズでかくて重いんだもん。しかたないね
窓開けてても生暖かいとか。
寮にはエアコンなんて近代兵器がないから辛い。


はい、データベース落ちました。
午後二が2点ほど足りなかった。これは惜しい。

だが間違っても「もっと勉強すれば合格できた」とは言われたくない。
あれは運転免許と違って勉強すれば取れるもんじゃないからな。最後に絡むのは運。

次はセキュリティ受けよう。
午後の模擬問題をやれば少しくらいは合格率をあげられそうだ。
あとは午前免除が適用されればありがたいんだがなあ。


夏休みまであと3週ってところか。
あれには早いところけりを付けたい。


ttp://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/
真の変わりっぷりがとんでもねえ
3DSがめっさ欲しい。
ソフトを同時に購入するとすればMGS3Dマリオカートってところ。

WiiとDSから考えると発売は12月かな。ハードはいいからソフトだけでも買っておきたい
何ヶ月間かエンジンブレードしか持っていない照井竜状態になるな。絶対。


就活、とりあえず3社ほど申し込んでみる。
受けられるものは片っ端から受けていかないと。

できれば夏休み前に内定を貰っておきたいな。
これから全体の求人数が減っていくだろうし、年末にはモンハンがあるし。
それに確実に落ちる自衛隊試験を受けたくはないからな
なによりもう一人の応用持ちが既に内定をとっている。
周りはプレッシャーばかり掛けてきて、味方と呼べる人間が全くいない。消耗戦だわこれは
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]