忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から4連休だと思ってたら更に来週が全部休みだった。な、何を(ry
どうも卒業式で忙しいらしいですよ。

来週は特にする事は無いからハルヒを見に行くいいチャンスか
狙いは水曜日。メンズデーおいしいです


4月頭に明智が東京入りの予定らしい。
俺は入学式の日に丁度良く授業があるっていう。
どうせ同行したって自由に動けるわけでもないからどうでもいいんだけど

そういえば明智にもPCを買い与えるのかしら
絶対デフォで2Gのメモリ積んでて最大4Gまで増設可能なんだろうなあ

ttp://www.youtube.com/watch?v=KLcfPEM91-U
初っ端からすごく・・・キラメキラリ(2:02~)です・・・。
PR
うわーい今月の予定がどんどん埋まってくー

テスト週間で木金が休みになって4連休と来た
それでも今週はやらないといけないことがあるからゆっくり休めそうにないけど
余裕を見て髪を切りに行きたい


>>明智
まだ改正案だから決まったわけではないがね
都民が頑張ってくれれば廃案になるかもしれんよ

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/02/news070.html
専ブラがなんだか調子が悪いと思ってたら2ch自体が攻撃されていたっていう
アメリカを攻撃していたと気づいた頃にはもう手遅れなんだろうな

ttp://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm
そしてまさかのFBI
さて明日から3月だ
3日には学期末テストが。たった2教科なんで本気出す

なんか卒業式やらなんやらで連休が多かったような
うっかりメモをとり忘れていたんでどういう配置かは忘れたが
近いうちにもう一度連絡が来るといいな


勇なまの体験版をやってみたが、やっぱり正攻法だと全く勝てないや
なんか有効な攻略法が来るまで試行錯誤してよう



ちょっとだけこのネタが来ることに期待していた


来週のドラゴンボールでサイヤ人化ってことはクリリン爆発フラグ?
ヤムチャの時みたいに2chの鯖がエラいことになりそうな予感

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1429873.html
よく考えたらこれって少女漫画も吹っ飛ぶことになるのかな
2日間の学内合同企業説明会が終了
1度顔を出せば帰ってもいい体制(のはず)だけど、結局フル参加した
一気に12社も見ることができたから良かったけど

今回見た中から結構良さそうだった企業の会社説明会に行かないとなあ
なんか適当に参加登録しているといくつかダブりそうで怖い

担任は10社受ければ1社くらいは内定がもらえるって言ってたけど、
コミュニケーション能力が壊滅してる俺は一体どのくらいかかるんだろ


やっべえ喧嘩番長とみんなのテニスが欲しくなってきた。
両者ともやりこみとか操作キャラの服装とかが充実してそうだ

最近はPSPをやる心の余裕すらなくなってきたなあ。
就活終わるまではずっとこの状態が続きそうな予感
今日はデータベースの模試が
レベルが高いだけあって受験者は少なかった。俺含めて二人だけ

模試でも午前Ⅰが免除されたので、受けたのは午前Ⅱから
午後Ⅱは全25問とか楽なのか辛いのかよく解らんね。あまり外せないし

一番の関門は午後だと思う。
1つの設問がでかいうえに説明が長すぎて簡単に理解できない


企業から全く連絡が来ないと思っていたら、どうも落ちていたらしい
知り合いが企業に聞いてみたら、不合格者には何も連絡しないとのこと

前に受けた別のところも落ちたからちょっとした仕切り直しに。
明日明後日の学校主催の説明会は大切にしないとなあ


ttp://www.sanspo.com/geino/news/100223/gnj1002230508011-n1.htm
2chでいうとこの電車厨でも沸くんじゃないかと開始して1ヶ月程度の俺が言ってみる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]