忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業説明会行ってきた。
なかなか人数が来た模様で。ちょっと狭い会場だったけど人が一杯になった

そして大学生様の多さったらもう。
新入社員4人に質問できる時間が用意され、分担できるよう4分割したんだが、
俺と知り合い以外全員が大学生様だったっぽい。自己紹介してたし

なんで新入社員相手にご丁寧に自己紹介してるんだろうなあ
なにか利点があるんだろうかね。あるなら俺もやろう


エントリーシートはそんなに書かされることは無かった。ほとんどアンケート
しかし、「10年後の自分が働いているイラストを描け」というがあるとは思わなんだ

手を抜きすぎるのもアレなので20世紀少年のトモダチみたいなのを流石兄弟風に配置して
絵の解説をする欄に「10年間の経験を活かして仲間を協力する」とか書いといた
これが原因で選考から外れたら泣くぞ


ttp://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ja/news/topics/2010/0129/
3/11に「勇者のくせになまいきだ」が出るみたいだからそれで繋ぐかね。
UMDが3980でDL版が2800だがどっちにしたものか
PR
そういえば昨日は俺の誕生日だったな。午後には思いっきり忘れていた
まあ覚えていてもなんの得も無いけど
そして数日遅れだけどきのこもおめでとう

明日は会社説明会だー。
会場で行われるエントリーシート記入をどう乗り越えようかなあ
とりあえず明日はスーツを着るのを忘れないようにしないと


ttp://mainichi.jp/life/electronics/graph/20100128_2/?inb=yt
落としたら大変だろうから何かベルトとか取っ手みたいなのが欲しいところ
でもこんなの買う余裕があるなら俺はiPhoneかiPod touchを買うだろうなあ

ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2458361.html
とりあえず様子見。
さて体験版からの改悪?良がどんな結果になるか
なんかよやそうだったらMGSまでの繋ぎにしよう
暇があったのでオプーナを求めてゲオまで行ってきた
結構探してみたけど見つからなかったな。
店が小さいからWiiのスペースも狭いという。箱よりはずっとましだが


明日はアイマスSPの廉価版が出る。これでやっと月ができるぜー
既に予約済みなので昼休みの1時間を利用して受け取りに行こうかと思ってる
でもDQ6とかも同時に出るからそれなりに行列が出来ていそうだ。
行列を見て無理はしないようにしないとなあ


暇つぶしに右にtwitterのを設置。誰得とか言わない
日に1回くらいしか書いてないけどもっと頻度を上げた方がいいのかな
検索対策に「至高の一品.jpg.exe」のようなブービートラップを仕込むのはありですか?
一般女性ならコマンドプロンプトに英文羅列させるだけでも効果大だと思うんです


会社から企業説明会に関する電話が。
電話には気づかなかったけど、留守番伝言が残っていた。しかしその伝言が早口で早口で
もう一度聞いてみようと思ったら間違って削除してしまうというコンボをかますし

とりあえず電話を掛けてみたらそれで良かったので助かった。
内容は「説明会には来れるのか?」みたいな感じだった。
これからは電話には気をつけよう


ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/m/monsterhunterfrontieronline/
何故普通にオンラインで遊ぶだけでも金がかかる箱で出すんだろう
というかカプンコは移植する暇があるのならMHP3(ry

ttp://www.syu-ta.com/blog/2010/01/26/114703.shtml
暇つぶしに再確認したけど案外似てるから困る

ttp://www.geo-online.co.jp/ds/5080502/
唐突に やりたくなったが どうしよう
来週の金曜日に参加する予定の企業説明会の詳細が届いた
どうも会場でエントリーシートを書かされるみたいだが、書ききれる自信が無い
ある程度聞かれそうなことを予想して頭の中で考えておく必要があるなあ


久々にリアルタイムで仮面ライダーWが見れた
ニコニコが休日のエコノミーの範囲を10:00まで伸ばしやがったてくれたおかげだろうな

印象に残った部分を簡単に三行にまとめると、
・ジョーカー連打
・重いのか軽いのかよく分からないブレード
・ギアッチョ
ってところか。

あのブレードは公式の説明には20kgとあるのに、撮影時には30kgということになっていたらしい
20~30kgの塊を両手で持って走れるもんなのかねえ
まあ特撮に現実なんて求めるものではないんだけどさ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]