忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のサザエさんの1発目の話はとんでもない出オチだったと思う


土曜日はとんでもない吹雪だったのでまともに動けなかったなあ
午後には静まってきたからその隙に1週間分の飲み物とかを買いに行けたけど

ジャスコまでの道のりにはけっこう傾斜があるんだが、そこが凍るとなかなか怖い
買い物に行って帰るときに、車が1台タイヤが滑って登れないでいた


今日は天気もよくて路面の雪もそれなりに溶けていたので、会場の下見と道順確認に
会場までは学校から歩いて25分程度と結構遠い。
授業終わってから行ったらたぶん間に合わないだろうな。下見してよかった




中古でアマゾンよりずっと安く売ってたので買ってみる
あくまでもFPSに挑戦してみるってだけだから、やるべき事を消化してからじっくりやるつもり
PR


      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛
魚の子 !


ポニョが始まる前にサクっと


来週水曜に提出する分の履歴書の下書きが完成。
チェックを受けるために担任に提出したらすぐに返却されてきた。
土日挟むと思って構えていた分気分が楽になった。
さっと修正すればすぐに本書きができるので、土日にゆっくりとやろう

説明会の会場の下見はあしたの天気が良ければ
ついでに市内を適当にうろついて気分転換でもしよう


ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2537982.html
実際見た訳ではないのであまり信用出来ないけど
セーブデータの引継ぎが難しいDSで増量版はどうなんだろ

ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2546403.html
デバッグ班は誰も気づかなかったのか。ある意味凄いぞ・・・
恵方巻きうめえ
時期が時期なのでとりあえずげんを担いでおく

来週にある会社説明会を予約したら履歴書が必要だったという
しかも同じ週に履歴書持参の説明会がもうひとつあると来た。おお忙しい
今週中に下書きを完成させておきたいところ


>>明智
20~30kgの物体をまっすぐ飛ばす人間なんて滅多にいないからなあ
ハンマー投げのように投げたならまだ納得できるが


ttp://www.lawson.co.jp/sp/mgs/
青の縦縞じゃないのかー
ヨドバシよりも80円高いけどローソンで予約しようかと模索中

なんとなくゴッドイーターがコラボをやらかすのを期待しとく
何とコラボかは発売メーカーからお察し下さい
合同企業説明会行ってきた。

革靴を履き忘れ、いつもの靴で凸するという。
よりによって白だから、周辺の黒の革靴のおかげですっごく目立ったに違いない
それにしてもスーツを着ると何かしらミスをするなあ。チェックシートを用意しろというのか

PGとSEで専門学生にも募集かけているところに絞ったら4社しか残らないという
PGSEは割と数があったんだけどなあ。やっぱり世の中は大学生様か

1社目の説明を聞いていたら真横からTV局のカメラで撮られているという
説明を聞きながら「下は写すな!下は写すな!」と念じてたな
さっきテレビでそのシーンをやってたけど、綺麗に上だけ映ってたね
しかし自分の横っ面ってパッと見わからないものね


ttp://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1349.html
>地球とその全ての生命を護る使命を持った「護星天使」
サポート役としてガングロの天使ですね、分かります

ttp://www.syu-ta.com/blog/2010/02/01/213050.shtml
アクセルさんはネタの生産工場すなあ
データベースにオラクルにjavaの受験料の支払いが一気に来るという
余裕でDSiが1台買える程度の額が吹っ飛んでいきました
オラクルとjavaは学割があるから助かるけど、できるだけ1発で受からないとなあ


明日は合同企業説明会に行ってくる。場所は前と同じ
一覧見たけどIT系でまだ知らない企業がわんさか来ているみたいだ。

準備は念入りにしないと。金曜日は携帯を忘れたから地味に痛かった
また長いこと外で待たされるだろうけど、雪とか降らなければいいけど


ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100131_momoya_rayu_sukoshikarai/
実家でご飯にかけて食べたけどなかなかうまいし、ラーメンにも合ったな
品薄状態っても普通に売ってたような気がするんだけどなあ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]