忍者ブログ
Ryoppeが綴る適当なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう6月か。早い、早すぎる。


就活は未だ無い内定。まさか校内選考に全員落とすという選択肢があったとは。
流石に学校側も軽い制裁を入れるみたいだが。

なんだかんだで5月は1社しか受けてないなあ。これはまずい
今の時期に流すと夏は苦労するだろうなあ。

そして親父の差金で自衛隊ルートが作られているという。
プログラミングが出来るなら、別に自衛隊でも構わないんだがね。安定しているし。
ただ、自衛隊には身体検査があるので、それを通過できる自信がない。
受かったらそれまでに持ってる内定を全部捨ててでも入ってやろう。


金曜にバス旅行で山寺に行ったのでお守りを買ってきた。
といっても「智恵文殊」のだけど。いいじゃないか知識は無駄にならないし。
こういうのは実力でどうにかするものだけど、ワラにはすがっておきたい。

そういえば山寺で嫌というほど階段を登ったのに足が筋肉痛にならない。
一体なぜ
PR
googleのトップで勝手にゲームが始まるから落ち着かない
いつもは何もしてないときはgoogleのトップを出しっぱなしにしているが、
ゲームを放置するのは気にくわないから珍しくyahooを表示している

事業仕分けで宝くじがエラいことになったとか
販売停止ってことはもしかしてサマージャンボの発売は無し?


最近になって暖かくなってきた。
窓を開けても部屋が寒くなくなってきたし。
ただ心配するべきなのは奴の活動時期だけだが


ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5278.html
日常厨という言葉が生まれるわけか・・・
早い。1週間がなんだか早い
スターウォーズをみたのが2~3日前な感覚だもの

実習でWindows7を使ってるんだが、なかなか面白いね。
タスクバーがシンプルなのがいい。たくさんウィンドウを開いてもいっぱいにはならない。

ただ、デスクトップ画面を表示させるアイコンに違和感
今使ってるvistaだと左下にあるんだけど、7は右下にあるのね。
まあ、「Windowsキー + Dキー」を使えばいい話なんだけどね!

うちのをアップデートしたくなったが、確実にCドライブ容量が足りない。
なんかのタイミングでPCを買い換えるからそれまで我慢だ。


今使ってる携帯は2年立たないと機種変更出来ないかと思っていたが、別にそんなことは無かった
さて、ガチでIS02が欲しくなってきた・・・
結構な期間放置していたね。

とりあえず就活は志望先がまさかの全滅。そんな予感はしていたけど。
お陰で1からやり直しときた。ああ面倒くせえ。
しかしよく応用持ちを簡単に切り捨てられるよなあ。

ちょうど18日に合同企業説明会があるのが救い。
それまで学校の就活センターのお世話になろう。


GW中はずっとPWをやってたなあ。
一応シナリオクリアはできたと思っている。EDは2度見たし。
これ、1度EDを見てからが本番だ。遊び心のあるミッションが多くなる。
戦車とかヘリと戦闘するミッションが異常に多いのは面倒だが
データベーススペシャリスト終了。
多分落ちた。だって午後2で盛大に地雷問題を踏んだんだもの
片方が見掛け倒しな難易度でもう片方が鬼畜難易度って一体どうなってるんだ・・・

秋は何を受けようかなあ。データベースは春だけなんでね。
就活と難易度を考えて決めよう。


今週は面接が2件。そのうちの一つが今日あった。
模擬練習前は返答周辺に不安があったけど、練習で綺麗に吹っ飛んだ気がする。
返答に困ったら「考える時間をもらえませんか?」と言っていいんだな。初めて知ったわ

面接終了後は、なぜか「楽しかった」って気分が強かった。
これはうまくいったってことでいいのかな。

ただ同時に行われた作文がとんでもなく自信がないんだけどね。
行をフルに使ってないし。7割近く埋めた時点で内容が終わってしまった


明後日の面接が終了すれば晴れて俺の春休みが開始。
やるべき事が無い状態が数日続くから、しっかりと休んでおこう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


どんまこクロック


画面クリックでいろいろといじれるよ!
アクセスカウンター
あなたは
        人目の訪問者
物置
Re:motoより  ツール本体はこちら
プロフィール
HN:
Ryoppe
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム ネット徘徊
自己紹介:
Ryoppeの成分
半分は雪の結晶
31%は海水
14%はスライム
4%は白インク
1%は電力で出来ています。
最新記事
(01/30)
(11/26)
(10/31)
(10/06)
(09/27)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぺろぐ(前月比3%増加) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]